TOP ローカル 大阪 高槻のROUND1に「ラーメン一作」ができるみたい。寝屋川にもあるお店。12月9日オープン予定

高槻のROUND1に「ラーメン一作」ができるみたい。寝屋川にもあるお店。12月9日オープン予定

国道170号線沿い高槻のROUND1に「ラーメン一作 高槻店」がオープンするようです。

(ROUND1)

住所は大阪府高槻市辻子3丁目6-4です。

ラウンドワン-1911011
こっちは枚方市方面。近くにはマクドナルド、大阪トヨペットなどがあり、そのままずっと真っ直ぐ行くと枚方大橋があります。

ラウンドワン-1911013
反対方向は高槻市駅方面。すぐ近くにはドン・キホーテ、最近オープンしたブロンコビリーが。

今回情報ソースになったのはこちらの求人サイト。
これによると、12月9日オープン予定とのこと。

ラウンドワン-1911012
見に行った時、ROUND1には同じラーメン店として博多ラーメン「げんこつ」が入っていました。ここにできるのか、また別の場所にできるのかは不明。

ラウンドワン-1911015

「ラーメン一作」は寝屋川、茨木、門真にあるこってり系のラーメン店で、穂谷にある和幸カントリー倶楽部などを運営している会社の事業の1つ。

ここに出来たら場所によっては枚方から一番近いラーメン一作になるのでは。
ファンの多いお店ですし、嬉しいという方も多いのではないでしょうかー!

Recommend あなたにおすすめ