TOP ローカル 大阪 東香里のマクドナルドがリニューアルのため改装工事をしてる。11月21日に完全閉店。29日にリニューアルオープン

東香里のマクドナルドがリニューアルのため改装工事をしてる。11月21日に完全閉店。29日にリニューアルオープン

府道18号線沿いにある東香里のマクドナルドがリニューアルのため改装工事をしています。

↓こちら

住所は大阪府枚方市東香里南町1-37です。

なるど東香里-1911053
こっちに行くと水春、業務スーパーなどの前を通って枚方市に入ります。

なるど東香里-1911057
反対方向へ行くとビッグボーイ、アカカベドラッグなどの前をとおり、ビバモールや寝屋川市駅方面へ。

お店の前にあった貼紙↓
なるど東香里-1911051

日程表↓
なるど東香里-1911051-2
現在も営業していますが、お持ち帰り、デリバリーのみの営業のようで、21日完全閉店とのこと。

リニューアルオープンは29日の6時からのようでした。

なるど東香里-1911054
現在のところ、看板などやテント部分が外されており、ちょっとさみしい姿に。

2009年の頃は今とだいぶ違う外観だったこちらのマクドナルド、ちょっと和風チックでした。(→Googleストリートビュー)

今度はどんな外観になるのでしょうかー。

Recommend あなたにおすすめ