TOP ビューティー セブンイレブンで買える!コンビニコスメ「パラドゥ」の新作4選

セブンイレブンで買える!コンビニコスメ「パラドゥ」の新作4選

2019.11.03

セブンイレブンで販売中の人気化粧品ブランド『パラドゥ』がリニューアルされ、2019年11月4日(月)から販売が開始されます。

画像:PR TIMES

新ブランドのコンセプトは、「あってよかった」から「想像以上のキレイ」を叶えるコスメ。ポーチ忘れや急なお泊まりの時に活躍していたコスメから、「想像以上」が期待できる“コンビニコスメ”に進化したんです!

今回は、そんな『パラドゥ』の新作コスメを4つご紹介します。

 

■1:毛穴が見えなくなる!『パラドゥ パウダリィファンデーションex』

隠そうとすればするほど目立ってしまう毛穴。そんなお悩みを解決するのが「隠すよりキレイ」を叶えるエアリーブライトパウダーを高配合したファンデーション『パラドゥ パウダリィファンデーションex (1,200円・税抜)です。

画像:PR TIMES

「塗りました感」がなく、気になる毛穴をフワッとぼかして消し去ってくれる優れもの。ふんわり明るい肌が長続きする嬉しいアイテムです。

 

■2:素爪を磨きあげたような美しさに『パラドゥ ネイルファンデーション』

累計売上170万個を突破したという『ネイルファンデーション』(500円・税抜)も新色が発売されます!

画像:PR TIMES

絶妙に透ける色づきと厚みのあるツヤ感により、磨き上げたような“ちゅるん”とした爪になれちゃいます。素爪がキレイになったかのように見えるのも嬉しいポイント。

オフィスでも使いやすいカラーのラインナップなので1本は持っていたいアイテムです。

 

■3:桜色がさらにトーンアップ『パラドゥ サクラヴェールリップ』

ファンの多いロングセラーアイテム『パラドゥ サクラヴェールリップ』(700円・税抜)もリニューアルされました。

画像:PR TIMES

新しい桜色は大人の唇により似合うようになったんです。

さらに、乾燥を防ぐ美容液成分がたっぷりと配合されていて口紅にはない唇そのものが桜色に染まったかのような仕上がりを叶えてくれますよ。

 

■4:ふんわり感×持ちの良さが魅力的『パラドゥ アイブロウペンシルN』

ふんわり感と持ちの良さを両方兼ね備えたアイブロウ『パラドゥ アイブロウペンシルN 』(700円・税抜)。

画像:PR TIMES

こちらのアイテムは、微粒子化した顔料を独自の高圧製法で固めていて、描いた瞬間にフワっとほぐれて、絶妙なぼかし眉が一日持続するんです。

従来のものより、顔料の増量により、毛量の少ない部分への色づきが良くなったのだとか。

 

いかがでしたか? 生まれ変わった魅力的なコスメをぜひお近くの『セブンイレブン』で手に入れてくださいね!(文/藤田真奈)

【参考・画像】
セブン‐イレブンで販売中の「ParaDo(パラドゥ)」。「あってよかった」から「想像以上のキレイ」を叶えるコスメへ全面リニューアル。人気のネイルファンデーションやサクラヴェールリップ等16品目が進化! – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ