TOP ローカル 大阪 「Cafe.de.まねき屋」の『インディアンオムライス(お昼のセット)』(枚方市楠葉朝日)【ひらつーグルメ】

「Cafe.de.まねき屋」の『インディアンオムライス(お昼のセット)』(枚方市楠葉朝日)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサン が食べてきたのは楠葉朝日にある…
「Cafe.de.まねき屋」

の『インディアンオムライス(お昼のセット)』(850円税込)です。
※価格は2019年10月29日のものです。

わかめスープが付いていました。

無料で大盛りにすることが出来ます。写真では分かりづらいのですが思った以上に大盛りでした!!
僕は朝ごはんを抜いて食べたのに夜までお腹一杯でした。

食後はデザートとコーヒー(紅茶にも変更できます)が付いてきます。

Cafe.de.まねき屋-1910293
ご飯には雑穀が入っていまして、健康志向!

スプーンで口近く前まで運んだとき、ふわ〜とスパイスの香りが。こりゃタマランチ〜(ランチメニューなだけに)
味は辛いとかは全然なく、カレーの味だ!って分かる感じです。

凄く食べやすいので、ホイホイと胃袋の中へ収納されていきました。う〜ん美味い。

お店のメニュー↓
Cafe.de.まねき屋-1910299
軽食/モーニングなど/お子様セット/コーヒー豆

お店の内装↓
Cafe.de.まねき屋-1910291
写真には写っていないのですが、お店には多くの招き猫が置かれていました。

ここのお店の近くには宝くじ売り場がありまして、縁起が良いからと、ここでくじの確認をする方も多いそうです。

そして、ここで一句
健康と
幸せmoney(招)く
お店かな

お店の方が言ってたギャグをマネーさせてもらいました。ギャグを使わしていただき、すマネーです!

Cafe.de.まねき屋-19102910
お店の外観。

以前にもグルメで紹介しています。

Cafe.de.まねき屋
住所 
大阪府枚方市楠葉朝日2-1-3営業時間
8:00-18:00モーニング 8:00-11:00ランチ 11:00-14:30定休日
水曜日
電話番号
072-867-1828
関連リンク
食べログ(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク
これまでのガーサン@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ