TOP ローカル 大阪 松井山手のソフィアモールに業務スーパーつくってる。1月中旬オープン

松井山手のソフィアモールに業務スーパーつくってる。1月中旬オープン

松井山手のソフィアモールに「業務スーパー ソフィアモール松井山手店」ができるようです。

(ソフィアモール)

ソフィア-1910282
今年閉店したスーパー「グランマルシェ」があった場所にできるようでした。

グランマルシェの時の写真↓
スーパー-1904181

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台北1です。

スーパー-1904185

こっちに行くとコストコなどがあり、男山を通ってくずは・橋本方面。
スーパー-1904183
反対方向へ真っ直ぐ行くと、松井山手駅周辺へ。1つ目の交差点を左に行くとホームセンタームサシがあります。

お店の前にあった貼紙↓
ソフィア-1910281
1月中旬にオープンとのことです。

ソフィア-1910283

業務スーパーは枚方には5店舗ある神戸物産がおおもとになっているスーパーマーケット。

公式サイト↓
 

この付近に住んでらっしゃる方にとって、かなり重宝するスーパーになるのではないでしょうかー。
すどんは業務スーパーが開店した時には毎回セールでお肉を購入しているので、この開店情報に凄く喜んでいました。

余談ですが、業務スーパーは最近若い女子客の獲得で業績好調のようです。その若い女子客の獲得の一躍を担ったのがいまや誰もが知る「タピオカ」だったらしいですよ!(→ワークマンと業務スーパー、“若い女子客”獲得で空前の好業績…タピオカブームが株価左右:Business Journal)

タピオカの影響力恐るべきですねー。

Recommend あなたにおすすめ