TOP ローカル 大阪 寝屋川につくってた二郎系ラーメン店「歴史を刻め」がオープンしてる

寝屋川につくってた二郎系ラーメン店「歴史を刻め」がオープンしてる

寝屋川に作っていた二郎系ラーメン店「歴史を刻め 寝屋川」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「ニコニコキッチン寝屋川」があったようです。
9月にも一度記事にしています。

大阪府寝屋川市八坂町30-12が住所で、最寄りは寝屋川市駅。

歴史を刻め寝屋川-1910271
寝屋川市役所前の大きな道路を寝屋川市駅の方へ進み、そのまま直進して線路をくぐったあと、川を越えずに脇道にそれた先に店舗があります。

歴史を刻め寝屋川-1910272
これは先程のところの逆側から撮影。左が店舗です。

歴史を刻め寝屋川-1910274
「ニンニク入れますか?」の文字。

歴史を刻め寝屋川-1910273
見に行ってきたのは17時20分ごろ。つまり夜営業のはじまる直前です。

きっと行列ができているに違いないと思っての時間だったんですが行列はなし。

なぜかと思ったらこの公式のTweet↓

朝8〜9時ごろにTweetされているんですが、その時点で整理券65人配布とのこと。
オープン日は限定100杯とのことだったので、早々に整理券の配布が終わったものだと思われます。

いよいよオープンした歴史を刻め。
歴史を刻め枚方が閉店して二郎系ラーメン難民となっていた方は、寝屋川とそう遠くない位置ですし、要チェックですね!

お店概要
店名 歴史を刻め 寝屋川
営業時間
昼営業 11:00-15:00
夜営業 17:30-22:30
定休日 日曜日
住所 大阪府寝屋川市八坂町30-12
駐車場 無
リンク Twitterアカウント
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ