TOP ローカル 大阪 「パン屋 ワルツ」の『あんクルミ』など【ひらつーグルメ】

「パン屋 ワルツ」の『あんクルミ』など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは香里園にある…

パン屋 ワルツ

のあんクルミ(230円税別)です!
※価格は2018年10月11日時点のものです。

ワルツ-1810115

ワルツ-1810112
パンのこだわりやメニューなど。

ワルツ-1810111

今回食べてみて思ったのは

あん・クルミ・バターにハードパン美味しかったです!!!
通る時に開いてるとラッキーな気持ちになれるお店、ワルツさん。
前を通った時にパン食べたい欲にかられたので利用してきました。

まず最初に言っておくと、これは一度は食べてほしい美味しさ!

ハード系のパンにアンコでアンパン気分で食べ進めて、アンコのふんわり加減、くどくなさに驚いて、バターエリアに入った時の喜び。バターアンコくるみぱん。この組み合わせがこんなに美味しいものなのかと、人気ナンバーワン商品は伊達じゃないなと。

他のパンも美味しかったですが、夕食時にパスタのソースと共にトーストしたミニバゲット(長いパン)を食べたら更に美味しかったのでそれもオススメ。全体的にレベルが高い!

食べ終わった後は、

「あと3つくらいあんクルミを食べたい」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

ワルツ-1810113
外観。ちょうどビルが工事中でした。

◇ パン屋 ワルツ
住所大阪府寝屋川市香里新町12-15営業時間 10:00-19:00
営業日
木・金・土曜日電話番号
072-834-0141リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ