TOP ローカル 大阪 枚方郵便局ちかくの北大阪商工会議所の建物が老朽化のため閉鎖されるみたい。北大阪商工会議所の事務所は車塚とビオルネへ一時移転

枚方郵便局ちかくの北大阪商工会議所の建物が老朽化のため閉鎖されるみたい。北大阪商工会議所の事務所は車塚とビオルネへ一時移転

枚方郵便局ちかくの北大阪商工会議所の建物が老朽化のため閉鎖されるようです。

↓こちら

住所は大阪府枚方市大垣内町2-12-27。枚方消防署や枚方郵便局などのちかく。

ソースはいただいたPDFで、建物を閉鎖するため、北大阪商工会議所の事務所は2ヶ所に一時移転するようです。

1つ目はこちら↓
e3ecbb81
中央図書館の前にある、車塚の枚方市立地域活性化支援センター内。
各種経営相談や総務・経理に関する業務等、後述のするビオルネの事務所に属さない業務全般をこちらで承るそうです。

2つめはこちら↓
9a572563
枚方ビオルネ5階には新しく駅前事務所を開設し、労働保険事務組合に関する業務と一部の窓口業務を実施するようです。
ビィーゴのマップ↓
64d135de
上記マップをみてもらったらわかるのですが、場所はビィーゴのオフィスエリアへ新しくできるようでした。

枚方市立地域活性化支援センターと枚方ビオルネにできる事務所の営業開始日は令和元年11月5日からです。

この一時移転は11月から、4年余程度予定しているとのこと。
詳細はこちらのPDFをどうぞ。

外部サイト
Recommend あなたにおすすめ