TOP ローカル 大阪 招提中町に「どんぶり名人」って宅配丼専門店ができるみたい。今つくってるシカゴピザに併設

招提中町に「どんぶり名人」って宅配丼専門店ができるみたい。今つくってるシカゴピザに併設

府道18号線沿い招提中町に「どんぶり名人」というどんぶりのお店ができるようです。

↓こちら

ここは「シカゴピザ」ができると以前にも記事にした場所で、おそらく併設されてるっぽいです。

同じ場所の以前の写真↓
自転車-1902141
以前この場所には自転車店「Guell bicycle store」がありまして、さらにその前は「hair Afecto enplus」が入っていました。

住所は大阪府枚方市招提中町2-14-1。

うどんピザ-1909203

こっちに行くと、セブンイレブンやフレスコ招提店などがあり、出屋敷方面へ。
うどんピザ-1909201
反対方向のすぐ近くには焼肉いちばんなどがあり、少し先には交差点「招提口」が。進んでいくとくずはの方面です。

お店のメニュー↓
うどんピザ-1909201-3
個人的に「極(きわみ) ポークミルフィーユカツ丼」が気になります。

うどんピザ-1909201-2
「どんぶり名人」はここにできる『シカゴピザ』と同じ会社の事業。
宅配とテイクアウトで利用できるお店のようです。

公式サイト↓

上記のサイトをみると、うどんやロースカツといった一品料理も注文できるようです。

どんぶり、うどん、ピザなど様々なメニューを宅配してくれるお店というのは結構便利ですねー。
お店の外観はほぼできていたのでオープンももう間近かと思われます。

Recommend あなたにおすすめ