
長尾家具町に「ファミリーロッジ旅籠屋」ってロードサイドホテルができるみたい。2019年春オープン予定
長尾家具町に「ファミリーロッジ旅籠屋 大阪枚方店」というロードサイドホテルができるようです。
【公式】素泊まりのロードサイドホテルチェーン「ファミリーロッジ旅籠屋」
上記リンク先のこちらのページに長尾家具町1丁目にお店ができるとの記載があり、2019年春にオープンとのこと。
(長尾家具町1丁目南の交差点)
長尾家具町1丁目内のどこにできるかは今のところ不明ですが、リンク先には「大学のキャンパスや大きな公園に囲まれた文教地区に位置する全14室の店舗」との記載が。
ファミリーロッジ旅籠屋はアメリカンスタイルのロードサイドホテルで、4名1室1万円という、1人あたり2500円で宿泊できる素泊まりにもってこいの宿。
僕すどんは箱根の旅籠屋に2回ほど泊まったことがあるんですが、安くてキレイで持ち込みも可能で、素泊まり派にはめっちゃええ宿やって言えるステキなところでした。
(その時に撮影した箱根の旅籠屋)
枚方にできるとなると、なかなか枚方市民の方は泊まらないかもしれませんが、遠くからやってきた有人・知人に勧めたり、昔枚方に住んでた人のプチ里帰りなんかにもよさそうです。
2016年にはGOENができましたし、年初にはHirakata Crystal Hotelがリニューアルオープン。12月には松井山手にホテル&スパ水春ができる予定ですし、枚方や近隣に宿泊施設のオープンが相次いでいますね。
枚方の開店・閉店まとめ2018
外部サイト
Recommend
あなたにおすすめ