TOP ローカル 大阪 くずはモールに「LSV(リスヴ)」ってレディースファッションのお店ができてる。韓国カジュアルを中心にしたお店

くずはモールに「LSV(リスヴ)」ってレディースファッションのお店ができてる。韓国カジュアルを中心にしたお店

くずはモールに「LSV(リスヴ)」というレディースファッションのお店ができています。

(くずはモール)

くずはモールの公式サイトに情報が掲載されていて、10月10日にオープンした模様。

場所はミドリノモール2階の250番、以前はジュエリーマキがあったところ。

検索してみたものの、くずはモールの公式サイト以外は見当たらず、詳細は不明です。

店舗についてリンク先より引用↓

韓国カジュアルを中心に国内セレクト商品をMIXしたデザイン性を追及した SELECT SHOP常識の枠に囚われず自分らしさを発見する好奇心旺盛な女性、男性に向けて発信する。【韓国系の攻撃力】にさりげないトレンドを加えたパフォーマンスを提案します。とのこと。見に行ってみたところ、確かに韓国っぽい洋服が並んでいました。

また、くずはモール内では他にも動きがあり、ビーズ&アクセサリーショップの「パーツクラブ」が移転したようです↓
くずはモール-1810112
置いてあったチラシ。
10月11日に移転し、オープニングイベントとして15日まではいろいろと安くなっている模様。

パーツクラブ好きの方はぜひ。

Recommend あなたにおすすめ