TOP ビューティー まだまだ使える!夏から秋まで着倒せる「白Tシャツ」の着回しコーデ

まだまだ使える!夏から秋まで着倒せる「白Tシャツ」の着回しコーデ

2019.08.30

コーディネートの鉄板アイテム“白Tシャツ”は、夏だけと思っていませんか?

実は、秋のおしゃれにも大活躍してくれる万能選手なんです!

そこで今回は、夏から秋まで使える、白Tシャツの着回しコーデをご紹介します。

1:キャミワンピのレイヤードで、秋っぽく

出典: Creative Lab / Shutterstock.com

白Tシャツを、キャミワンピと重ね着すれば、秋でも着回せます。

ただし、秋らしさを出すために、ワンピの色はブラウンや深い赤、オレンジなど暖色系を意識してみてください。

2:大人カジュアルの王道「白Tシャツ×ブルーデニム」にはコレ!

出典: DKSStyle / Shutterstock.com

白Tシャツコーデの鉄板とも言えるデニムとの組み合わせ。

そんな定番スタイルも、紺色ジャケットをONすれば、一気に秋の表情に。

おしゃれ女子の間で大人気の“ネイビージャケット”は、黒ジャケット並みにいろいろなアイテムと合わせやすくて◎。

きちんと感があるので通勤コーデにもぴったりです。

3:夏のALL白コーデには、「茶色カーディガン」の一点投入!

出典: Mauro Del Signore / Shutterstock.com

夏の定番スタイルであるALL白コーデ。秋は白Tシャツの上に、旬カラーのブラウンのカーディガンをONしてみて。素材感と色合いが、秋らしさを演出してくれます。

また、写真のようにきちんと着るのではなく、あえて肩掛けスタイルにすれば、今っぽく&かっこよくキマりますよ。

4:定番の白Tシャツ×黒パンツには、「マウンパ」で最旬スタイルに

出典: Mauro Del Signore / Shutterstock.com

黒のきれいめパンツや黒スキニー、黒デニムといった、黒パンツに白Tシャツとの組み合わせは、夏の大人コーデの鉄板!

この夏、このワンツコーデをヘビロテした方も多いのではないでしょうか。

秋は、このおなじみのコーデに、人気継続中のマウンテンパーカーをONして、今年らしい着こなしで秋のおしゃれを楽しんでみるのはいかが? おしゃれ度の高いカラフルなマウンパなら、着こなしのアクセントにもなってくれますよ。

 

白Tシャツは、夏だけでなく秋のおしゃれでも大活躍!

きれいめにも、カジュアルにもマルチに楽しめるので、ぜひ秋のコーデにも取り入れてみてください。

【画像】
※ Creative Lab、Tinxi 、DKSStyle、Street style photo 、Mauro Del Signore / Shutterstock.com
Recommend あなたにおすすめ