TOP ビューティ 使ってよかった!コスメ通が選ぶ「高発色・長持ちする優秀マニュキア」3選

使ってよかった!コスメ通が選ぶ「高発色・長持ちする優秀マニュキア」3選

2019.08.21

最近は美意識の高い女性が多く、ほとんどの方がネイルをしている時代。ネイルをすると手先が美しく見えるだけでなく、気分も高まりますよね。

そこで今回はコスメコンシェルジュの杉本由美さんが、色々なネイルポリッシュがある中でも、美しい発色と色持ちキープもいいマニュキアをご紹介します。

1:SUQQU「ネイルポリッシュ 02」

出典: SUQQU

やさしく女性らしい手元を演出してくれるSUQQUの『ネイルポリッシュ』。特に、筆者のおすすめカラーは“02”! オフィスでも清潔感あふれる大人の女性に見られること間違いなしです。

品のいいカラーであることはもちろんのこと、速乾性に優れているところも魅力的。さらには爪表面の凹凸もフラットにしてくれるので、簡単にきれいな仕上がりに。

【商品詳細】
SUQQU『ネイルポリッシュ 02』 / 本体価格 2,500円(税抜)

2:THREE「ネイルポリッシュ 72」

出典: THREE

爽やかなカラーのTHREEの『ネイルポリッシュ 72』は、大人のさりげない夏っぽネイルにおすすめ! 有名美容雑誌で何度もベストコスメを受賞するほどの人気ぶりです。

ひと塗りでもキレイに発色するのに、2度塗りをすればまた違った印象を与えてくれるのが特徴的。オフィスではひと塗りで控えめに、休日は2度塗りしておしゃれ度数をワンランクアップ、など違った楽しみ方ができるのもうれしいですね。

【商品詳細】
THREE『ネイルポリッシュ 72』 / 本体価格 1,800円(税抜)

3:RMK「ネイルポリッシュ 10(CL)」

出典: RMK

指先から知的な印象を演出するなら、RMKの『ネイルポリッシュ』の“シアーライトグレー”がおすすめ! 落ち着いたシックなカラーが、オフィス使いにも最適です。

さらに、すばやく乾いて美しい発色が持続するのもうれしい魅力。ツヤを長時間キープできるため、最後まできれいなネイルが楽しめますよ。

【商品詳細】
RMK『ネイルポリッシュ 10(CL)』 / 本体価格 1,500円

 

ひと塗りするだけで、きちんと感を演出してくれるネイル。その日の気分や予定に合わせて、すぐにネイルチェンジできるのがセルフネイルの魅力。ぜひ、お気に入りのひとつを見つけるための参考にしてみて!

【画像・参考元】
SUQQU、THREE、RMK

Recommend あなたにおすすめ