TOP ローカル 大阪 枚方市長選挙の立候補予定者による公開討論会が開かれるみたい。8月21日

枚方市長選挙の立候補予定者による公開討論会が開かれるみたい。8月21日

枚方市長選挙立候補予定者による公開討論会が開催されるようです。

いただいたチラシデータ↓

(クリックで拡大可能)

次の枚方市長選挙は9月1日に執行される予定となっていまして、今回はその立候補予定者達による公開討論会が開催される模様。

枚方市長選挙について↓

討論会の開催場所は枚方市駅ちかく、大垣内町にある北大阪商工会議所。

住所は大阪府枚方市大垣内町2-12-27です。

立候補予定者で参加を予定しているのは現市長の伏見たかし氏と、立候補を既に表明している元市議の大橋ともひろ氏の2名。その他未定とあったので、他にも立候補される方がいたらさらに参加者は増えるものだと思われます。

討論会では、

★経済政策★枚方市駅前再整備★地域経済活性施策★少子高齢化対策★災害対応★子育て支援などをテーマに一問一答形式で討論。演説やクロストーク討論なども実施されるようです。

ネットで配信も予定されていまして、以下の動画です↓

当日は上記で中継が行われる模様。

今後の枚方にも大きな影響を与える選挙なので、ぜひ直接候補者の声を聞いてみてはいかがでしょうか。

討論会は8月21日の19時から21時まで、先着300名限定で市駅近くの大阪商工会議所の大ホールにて開催予定。

Recommend あなたにおすすめ