TOP ローカル 大阪 中宮本町にコインランドリー「SUNWASH」ができるみたい。建設中の学生向けレディースマンションの1階

中宮本町にコインランドリー「SUNWASH」ができるみたい。建設中の学生向けレディースマンションの1階

府道148号線沿い中宮本町にコインランドリー「SUNWASH」ができるようです。

↓こちら

見に行った時点ではまだ更地でした。
この場所には、何らかの建物と月極駐車場があった模様。
(読者さんによると銭湯があったとのことで、店名等ご存じの方いらっしゃいましたら情報提供をお待ちしております)

住所は大阪府枚方市中宮本町1-20。

コインランドリー-1908056
こっちには見えているとおりすぐ、市立ひらかた病院があります。

コインランドリー-1908053
反対方向には府道144号線で考えた場合、進んでいくと関西外大。
すぐ横の道の場合、つくし保育園などがそばにあります。

概要標識↓
コインランドリー-1908051
店舗付の6階建てマンションができる模様。

看板↓
コインランドリー-1908052
ここから1階にコインランドリーSUNWASHが入ることがわかります。

コインランドリー-1908054
この場所に学生向けのレディースマンションとなると、関西外大生向けでしょうか。
御殿山キャンパス・中宮キャンパス共に近い位置。

SUNWASHといえば枚方市内だと津田や杉にも店舗があるコインランドリー。

ここからすぐの位置にはコインランドリーK&Sもありますし、コインランドリーが充実したエリアとなりそうです。

工事予定期間は2020年3月31日まで。

Recommend あなたにおすすめ