TOP ローカル 大阪 招提中町にシカゴピザができるみたい。「Guell bicycle store」があったところ。9月下旬オープン

招提中町にシカゴピザができるみたい。「Guell bicycle store」があったところ。9月下旬オープン

府道18号線沿い招提中町に「シカゴピザ 枚方招提店」ができるようです。

↓こちら

同じ場所の以前の写真↓
自転車-1902141
以前この場所には自転車店「Guell bicycle store」がありまして、さらにその前は「hair Afecto enplus」が入っていました。

住所は大阪府枚方市招提中町2-14-1。

シカゴ-1908064

こっちに行くと、セブンイレブンやフレスコ招提店などがあり、出屋敷方面へ。
シカゴ-1908062
反対方向のすぐ近くには焼肉いちばんなどがあり、少し先には交差点「招提口」が。進んでいくとくずはの方面です。

シカゴ-1908065

シカゴピザは大阪府茨木市に本社を置く、宅配ピザチェーン店。枚方には昔、長尾にも店舗がありました。

公式サイト↓

今回ソースになったのはこちらの求人サイト。
それによると9月下旬オープンのようです。

シカゴピザがオープンすることにより、枚方にはピザハット、ピザーラ、ドミノピザ、ピザ・サントロペといった5つの宅配ピザチェーン店があることに。どこを注文するか、取りに行くなら選べます。

5つのお店の味比べをしてみたら結構面白そうですねー!

Recommend あなたにおすすめ