TOP ローカル 大阪 枚方警察署そばにつくってた高級食パン専門店「わたし入籍します」がオープンしてる。食パンの名前は『ねぇ一緒に食べよっか♡』『胸キュンな午後♡』

枚方警察署そばにつくってた高級食パン専門店「わたし入籍します」がオープンしてる。食パンの名前は『ねぇ一緒に食べよっか♡』『胸キュンな午後♡』

枚方警察署そばに作っていた高級食パン専門店「わたし入籍します」がオープンしています。

↓こちら

以前ここには漢方一遍舎薬局がありました。

わたし入籍します-19072714
6月にも一度記事にしています。

大阪府枚方市大垣内町2-16-12が住所。

わたし入籍します-19072712
こっちにはすぐ枚方警察署があります。目の前の交差点名も「枚方警察署」。

わたし入籍します-19072710
反対方向には枚方郵便局や市役所などがありまして、それはつまり枚方市駅の近くということです。

わたし入籍します-19072715
外の壁にはこんな感じでフォトスポットにもなりそうなイラストが。

わたし入籍します-19072716
なお、本日7月27日15時からプレオープンでして、グランドオープンは明日7月28日。

チラシ↓
わたし入籍します-19072718
扱っている食パンは2種類。
ローズソルトを使用し、きめ細やかで真っ白な食パンである「ねぇ一緒に食べよっか♡」(2斤800円税別)と、
マスカットレーズンが練り込まれた「胸キュンな午後♡」(2斤980円)といったラインナップです。

わたし入籍します-19072719
チラシの裏面。余談ですが、チラシのどこかに枚方ではなく「牧方」と書かれている箇所があったので、チラシをもっている方は探してみてください(笑)

立て看板↓
わたし入籍します-19072711

内覧会にも参加してきました↓
わたし入籍します-1907272
雨のため室内開催。テレビ局もきていまして、ちちんぷいぷいっぽいシールが見えたんですが、詳細は不明。

わたし入籍します-1907271
こちらがベーカリープロデューサーの岸本拓也さん。
このお店のプロデューサーであり、他にも全国で「考えた人すごいわ」「題名のないパン屋」などベーカリーをプロデュースしており、ガイアの夜明けにも取り上げられたこともあるすごい人です。

枚方について先程ツイートもされていました↓

わたし入籍します-1907276
(焼きたての食パンたち)

最初は高槻市で物件を探していたそうですが、ここの物件が空き、岸本さんが関西外大出身ということもあり、「ここだったら面白いな」という気持ちから枚方に決めたんだとか。

わたし入籍します-1907277
(シュールだと思って撮影したシール)

入籍とは絆のことを指していて、結婚といえばバラということで、食パンにはローズソルトが使用されているそうです。

わたし入籍します-1907273
(それにかけて岸本さんのシャツもバラ)

「枚方市役所に入籍届を出しにいったついでに購入してほしい、引き出物にもぜひ」と岸本さん。

わたし入籍します-1907279
実際に試食させてもらうと、めっちゃしっとり。
30歳を越えてる僕すどんよりもはるかに落ち着いている感じがある食パンです。

わたし入籍します-1907274
チラシ等には生とは記載されていませんでしたが、やはり生で食べることをおすすめされていましたので、購入された際は焼かずにどうぞ。

気になった方は「ねぇ一緒に食べよっか♡一緒に食べよっか」って誰かに言ってみてはいかがでしょうか。もっちりしっとり美味しかったですよー!!

お店概要
店名 わたし入籍します
営業時間 10:00-18:00
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市大垣内町2-16-12 サクセスビル1F
電話番号 072-844-7630
駐車場 無
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ