TOP ローカル 大阪 楠葉面取町の近くにつくってたベーグル専門店「べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll」がオープンしてる

楠葉面取町の近くにつくってたベーグル専門店「べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll」がオープンしてる

男山金振に作っていたベーグル専門店「べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll」がオープンしています。

↓こちら

以前はデイサービスセンターやまばとがありました。

以前の記事にも書いた通り、9月29日にオープンしたとのこと。

住所は京都府八幡市男山金振27-2です。

ベーグル-1810041
こっちに行くとくすのき公園や八幡市立くすのき小学校などが。

ベーグル-1810042
反対方向へ行き、左に曲がるとドラッグユタカなどがある大通りに。右に行くと、楠葉面取町に入ります。

ベーグル-1810046

ベーグル-1810041-2

雨の日ということで、まだあるだろうと、12時頃にここに着いたのですが、すでに全て売り切れていました。

お店の方のよると1時間ほどで売り切れたとのこと。以前、お店を愛媛でやっていた時もそれくらいで無くなっていたようです。

店内の様子などはinstagramに載っていました↓

View this post on Instagram

開店初日❗️ お足元悪い中早くからお並び頂き誠に有難うございました。 手に取って頂けなかったお客様、たいへん申し訳ございませんでした?‍♂️ 次回は2日火曜日となります。 どうぞよろしくお願いします。 . お客様第一号は愛媛の常連さん? なんだかホッとしました(笑) お友達、先輩、通販のお客様、ご近所さま、沢山来て頂き私は幸せものです?? ベーグルの輪をここ八幡、枚方でまた築いていけたらなと思います❗️ ただ数を読めなかったのが悔やまれます…本当にすいません?‍♂️ 平日はまったりかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 . 明日は台風です。 何事も起きませんように… . #ベーグル#自家製酵母ぱんroll #八幡市#くずは #枚方市 #モンブランサンドうまーい #2日はパストラミ&ベジタブルクリチサンド出します

べーぐる屋 自家製酵母ぱんrollさん(@tomoyodes)がシェアした投稿 – 2018年 9月月28日午後10時27分PDT

しっかりタイプともっちりタイプの本格ベーグルを食べることができる「べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll」。

ここのベーグルを食べたいという方は早めというよりかは、開店時間の11時にお店に行くことをお勧めします!

ちなみに、今週土曜日の10月6日はお休みとのことです。(→Instagram)

お店概要
店名 べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll
営業時間 11:00-売切まで
営業日 火、木、土曜日(臨時休業あり。HP等で営業日をご確認ください)
住所 京都府八幡市男山金振27-2
駐車場 1台
リンク 公式サイト /Instagram /Facebook
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ