TOP ローカル 大阪 香里園に「舌バル BERO BE~RO」ってタン推しのバルできてる。『野菜と…ビストロ Baarm』があったところ

香里園に「舌バル BERO BE~RO」ってタン推しのバルできてる。『野菜と…ビストロ Baarm』があったところ

香里園に「舌バル BERO BE~RO」というタン推しのバルができています。

↓こちら

この場所には以前「野菜と…ビストロ Baarm(バーム)」があり、さらにその前は「カフェ×ワイン食堂 fiesta」がありました。

住所は大阪府寝屋川市香里南之町33-16。

ベロベーロ-1907101
セガミ、オーエスドラッグ、じゃんぼ総本店がある十字路の角にお店があります。

ベロベーロ-1907103
右側がお店で、先程とは逆側から撮影。まっすぐいくと香里園駅があります。

ベロベーロ-1907102
7月10日にオープンしたそうです。

お店の前にメニュー等はなく、詳細は不明。
ですが香里園スタイルさんが早速食べに行かれたようです↓

と、タン料理がメインのお店であることがわかります。めっちゃうまそう。

駅からもそう遠くない位置にありますし、香里園界隈の方は要チェックですね!

枚方の開店・閉店まとめ2019

Recommend あなたにおすすめ