TOP ローカル 大阪 くずはモールの「3cafe」が7月7日で閉店

くずはモールの「3cafe」が7月7日で閉店

くずはモールのSANZEN-HIROBA前にある「3cafe(サンカフェ)」が7月7日で閉店するようです。

(くずはモール)

情報提供をうけて現地を見に行ってみると、立て看板に閉店する旨が記載されていました。

Instagramにも投稿が↓

この投稿をInstagramで見る

・ 《閉店のお知らせ》 大変急ではありますが、 3cafeは7/7(日)をもって閉店することとなりました。 これまでご来店いただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️ ・ 残り数日ですが、 皆様に美味しいクレープを召し上がっていただけるよう努めます! ・ 皆様のご来店、心よりお待ちしております😌 ・ #3cafe #サンカフェ #くずはモール #楠葉 #楠葉カフェ #インスタフード #スイーツ巡り #スイーツ女子 #大阪カフェ #大阪スイーツ #大阪カフェ巡り #カフェスタグラム #カフェ好き #クレープ #crepe #キャラメルバナナ #バナナクレープ #タピオカ #インスタスイーツ #インスタスイーツ部 #食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #写真好きな人と繋がりたい #写真女子 #皆さまのご来店心よりお待ちしております

3cafeさん(@3cafe.kuzuha)がシェアした投稿 – 2019年 7月月3日午後9時49分PDT

3cafeは2014年12月にオープンしたカフェ。電車が置いてあるSANZEN-HIROBA前にあるカフェといえばみなさんおわかりになるんじゃないでしょうか。

開店時の外観↓
サンカフェ01
閉店まであと少ししかありませんし、思い入れがある方は利用しにいってみては。

また、先日記事にしたタピオカ専門店「Tapista 枚方くずはモール店」はSANZEN-HIROBAにできるとありましたし、3cafeの跡地にできる可能性が高そうですね。

Recommend あなたにおすすめ