TOP ローカル 大阪 「麺屋ふじいち」の『ラーメン しょうゆ』(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】

「麺屋ふじいち」の『ラーメン しょうゆ』(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは香里園に先日オープンした…

麺屋ふじいち

のラーメン しょうゆ(700円税込)です!
※価格は2019年6月20日時点のものです。

しょうゆです。

ふじいち-1906202
麺がやや太めです。

ふじいち-1906203
こちらはまぜそば。まぜた後の写真はコチラ。

ふじいち-1906205
メニュー。裏面のドリンクメニューはコチラ。

今回食べてみて思ったのは

がっつり魚介効いた醤油美味しかったです!!!
今日の夜はラーメンを食べよう、そんな気持ちになったので、現時点では夜しかやってない「麺屋ふじいち」に行こうと決意し、食べてまいりました。

醤油ラーメンは醤油ラーメンでも、最近流行りの味といいますか、魚介がめっちゃ効いてる醤油ラーメンで、フライドオニオンの風味もスーッと。

食べログを見てみると、その魚介は鯖なんじゃないかって書いてました。僕には鯖かどうかなんてわかりませんが、魚介系の醤油であることは間違いありません!(誰でもわかる)

それでいてそのスープに絡む太麺がたまんない!
ジュルジュルって麺をすすりながら感じる醤油と魚介の香り!めっちゃええ!!

まぜそばもガッツリ系で濃いピリ辛麺を食べたい人にはもってこいでした。

食べ終わった後は、

「営業時間的に、飲んだ後に食べてみたい」

そんなことを思いながら帰路につきました。
ふじいち-1906207
外観。

◇ 麺屋ふじいち
住所大阪府寝屋川市香里新町21-8営業時間 18:00-29:00(L.O.28:30)
日曜日は18:00-24:00
定休日
月曜日電話番号
072-832-3600
リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ