TOP ローカル 大阪 松井山手に「Brilliant」ってセルフホワイトニングのお店がプレオープンしてる

松井山手に「Brilliant」ってセルフホワイトニングのお店がプレオープンしてる

松井山手に「Brilliant(ブリリアント) 京都店」という歯のホワイトニング専門店がプレオープンしています。

↓こちら

5月にリニューアルオープンしたキセキ整体院の建物の中にあります。

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台西24-14です。

ブリリアント-1906133
こっちに行くとソフィアモール、ケンタッキー、コストコなどがあります。

ブリリアント-1906132
反対方向は丸亀製麺、はるやま、ガストなどがあり、直進すると松井山手駅方面。

公式Instagram↓

この投稿をInstagramで見る

明日6月15日 松井山手にBrilliant京都店がプレオープンします㊗️ インスタでの広告にも関わらず 沢山の方にご予約を頂き嬉しい限りです。 私の夢でもあった、歯科衛生士の知識を活かして、老若男女関わらず皆さまを笑顔にそして綺麗にしたいと言う想いから、辿りついたセルフホワイトニング?✨ 今年の初めに一通のメールから始まったBrilliant本店の細見さんとのご縁から 今に至るまで、沢山の方々のご支援やご協力のお陰で、明日ついにプレオープンさせて頂きます?✨ これまでまた、これからも携わって頂ける仲間達、皆様には言葉にならないぐらい感謝で一杯です? このご縁をホワイトニングを通して さらに皆さまとご縁を繋げていけたらと想います? まだまだ未熟ではありますが、 皆さまのご来店を心よりお待ち致しております? プレオープンは6月30日まで開催してます。 ?ホームページ・ご予約?? からリンク先をクリック‼️ #プレオープン予約 ページにて承っております? 2名同士施術も可能です? 皆さまの綺麗からのご縁お待ちしております。 【プレオープン6月15日開始】 #ホワイトニング#京都#歯のホワイトニング#whitening#美歯口#美#美容#サロン#ホワイトニング専門店#当日予約#綺麗#美人#美意識#ビューティー#京都店#ブリリアント#ブリリアント京都#Brilliant#白い歯#歯科衛生士#京都松井山手#松井山手#松井山手店#松井山手コストコ#京都コストコ#大阪#新店舗オープン

歯のホワイトニングサロンBrilliant 京都店さん(@dh.brilliant_kyoto)がシェアした投稿 – 2019年 6月月14日午前1時20分PDT

6月15 日にプレオープンしたようです。

動画によるホワイトニングの説明↓

上記の動画ではセルフホワイトニングをしているようです。(→セルフホワイトニングとは)

ブリリアント-1906131
 
Brilliantとは岐阜県に本店があるお店で、東京の表参道店にもお店を持っているとのこと。

この夏、歯を白くしたい方はチェックしてみてはー。

お店概要
店名 Brilliant 京都店
営業時間 10:00-20:00
定休日 不定休
住所 京都府八幡市欽明台西24-14
電話番号 075-204-1692
駐車場 有
リンク 公式サイト/Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ