TOP ローカル 大阪 香里園に「麺屋ふじいち」ってラーメン店つくってる。6月15日オープン

香里園に「麺屋ふじいち」ってラーメン店つくってる。6月15日オープン

香里園に「麺屋ふじいち」というラーメン店ができるようです。

↓こちら

以前ここには鳥一番という焼き鳥のお店が入っていた建物がありました。(→Googleストリートビュー)

ふじいち-1906124
それが取り壊された後、新たに今のビルができたようです。
現在2階には「Bar Remember」が。

大阪府寝屋川市香里新町21-8が住所です。

ふじいち-1906123
こっちに行くとケンミンショーに出たことがある「BREMEN(ブレーメン)」があり、その横には十字路が。そこを左に行くと香里園駅方面。右にはアートタウン香里があります。

ふじいち-1906121
反対方向に行くと万代やスギ薬局などがある通り、府道148号線があります。

ふじいち-1906125

内装が結構できていた感じだったのでもうすぐ完成かと思われます。電話して聞いてみたところ、お店がラーメン店で6月15日オープンであることがわかりました。

この付近はバーなども多いですし、飲んだ後の〆としても重宝しそう。

最近「つけ麺まるや」の閉店や「麺屋護城」の移転でラーメン店の数を減らしていた香里園。
この新たなラーメン店がオープンするとなると、ラーメン店好きとしてはかなり嬉しいです。

Recommend あなたにおすすめ