TOP ローカル 大阪 御殿山駅そばに「みつばち」って生花店つくってる。6月9日オープン

御殿山駅そばに「みつばち」って生花店つくってる。6月9日オープン

御殿山駅そばに「FLOWER SHOP みつばち」というお花屋さんができるようです。

↓こちら

この場所には以前「フラワーショップ野の店」がありましたが、5月中に閉店した模様。

「フラワーショップ野の店」時代の外観↓
1

大阪府枚方市御殿山町6-9が住所です。

みつばち-1906061
左が店舗で、右奥が御殿山駅、という立地。

貼紙↓
みつばち-1906063
6月9日にオープンするようです。
野の店で働いていたお母さんと一緒にお店をやるとのこと。

みつばち-1906064

Instagramアカウントもありました↓

この投稿をInstagramで見る

・ こんにちは! フラワーショップみつばちです。 ・ お店のフライヤーが数日前に届きました⸜?︎⸝‍ 昨日からポスティングを開始しています。 ・ 御殿山駅付近にお住まいの方には投函されているかも?? ・ ・ ・ 引続き、OPENまでの様子や入荷、イベント情報などを更新予定です⸜?︎⸝‍ ・ ・ ・ ・ #FLOWERSHOPみつばち #みつばち #ロゴ #枚方市の花屋 #枚方市 #御殿山の花屋 #御殿山 #おけいはん #京阪電車 #お花屋さん #FLOWER ・ ・

FLOWER SHOP みつばちさん(@flowershop_mitsubachi)がシェアした投稿 – 2019年 6月月1日午後7時18分PDT

Instagramではイベント情報なども掲載されるんだとか。

新しいお花屋さんがどんな雰囲気になるのか、御殿山の民としては開店が楽しみです!

5月には長尾にもお花屋さんができましたし、お花屋さんの開店が続いていますね。

Recommend あなたにおすすめ