PR

今、行くべき 台湾!

2023-2024 TAIWAN

annaアンバサダーのウラリエさんと
台湾を巡って体験した“今、行くべき台湾”の魅力を、
スペシャルムービーとレポート記事でご紹介します!

MOVIE

いま行きたい台湾を
動画でチェック

ウラリエさんと巡る
今、行きたい
台湾スポットをCHECK!

行列のできるローカルグルメから夜市探検、
ショッピングに台湾屈指のリゾートスポットまで、全3回でお届けします。

#GOURMETSPOT

朝から晩まで
台湾グルメを満喫!

台湾は言わずと知れた“美食の国”。長く地元で愛される定番の台湾グルメから、アレンジが自在に楽しめる美容鍋、台湾夜市名物のビブグルマンフードまで、ウラリエさんとannaで満腹を超えるほど食べ尽くしてきました!記事を読めばお腹が空いちゃう、そして台湾に行きたくなる、おいしい情報をお届けします。

台湾グルメ記事をチェック

#SHOPPINGSPOT

台湾ならではの
アイテムを買いに行こ!

茶器やかごバッグ、パイナップルケーキやドリンク、コスメ……と、台湾を訪れたらぜひ買っておきたいグッズが勢ぞろい! 今話題の商品から人気店の最新アイテム、お土産としても要注目の限定品に加え、ちょっと疲れたときに立ち寄りたいレトロカフェまで、すぐに役立つ雑貨&スイーツ情報をご紹介します。

台湾買い物記事をチェック

#RESORTSPOT

自然に癒される
日月潭リゾート体験

台北市から足を延ばして、台中駅近くの「宮原眼科」でフォトジェニックなスイーツを満喫しつつ、台湾最大の湖・日月潭へ。大自然が生んだ美景・美食など、日月潭でしかできない体験が盛りだくさんです。台湾随一の憧れホテル「ザ・ラルーホテル」にも潜入してきたので、お楽しみに!

台湾リゾート記事をチェック

Sponsored by
台湾観光庁・台湾観光協会