TOP グルメ 「スガ シカオ」がラジオで枚方に来るって言ってた

「スガ シカオ」がラジオで枚方に来るって言ってた

スガ シカオさんがラジオで枚方に来ると言ってました。

スガ シカオさんは「午後のパレード」やNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』のテーマ曲「Progress」などの曲で有名なシンガーソングライター。

スガ シカオさんのラジオ番組「Mercedes-Benz THE EXPERIENCE」5月30日放送の回は、テーマが『大阪を空想ドライブ』といったものでして、リスナーから大阪のグルメ情報や思い出などを募集していました。

その中で、リスナーさんからの「枚方市に『総合文化芸術センター』というのができます。スガさんにもぜひ新しいホールに歌いに来てほしい」といったようなメッセージに対し、

「分かりました」

と答えていました。

スガ シカオさん、枚方来るって!!
いやー、なんとナイスなリスナーさんなんでしょう。

市駅ちかくに建設中の「総合文化芸術センター」に明かりがついてるより

オープン前から続々と舞台やコンサートの予定が決まってきている「総合文化芸術センター」。
スガ シカオさんが本当に歌いにやって来る日も近いかもしれませんね!

おそらく有料会員の方でしたら「radiko」で聞くことができますのでぜひ↓

「総合文化芸術センター」の話が出たのは52分頃です。

他にひらかたパークの話なんかもあったそうですよ〜!

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ