TOP グルメ 「塩元帥」のテイクアウト『天然塩ラーメン』など(枚方市西牧野)【ひらつーグルメ広告】

「塩元帥」のテイクアウト『天然塩ラーメン』など(枚方市西牧野)【ひらつーグルメ広告】

ご依頼を受けてご紹介する【ひらつーグルメ広告】
今回がテイクアウトしたのは、枚方市西牧野にある‥‥

塩元帥
天然塩ラーメン(830円)
塩つけ麺(960円)です!
(※価格は2021年5月17日時点のものです)

天然塩ラーメン(830円)から頂きます!
ちなみにラーメンのテイクアウトを始めたのはつい最近です。

こちらの容器はそのまま電子レンジで温めOK。
麺とスープが別々のセパレートタイプだから麺が伸びにくい!

ラーメンは、そのままレンジでチン!(600wで90秒、800wで60秒)
簡単ですね。

お〜〜、アッツアツ〜!具もたっぷり〜!!

この状態で、スープの中にインします。
いきますよ〜〜。

ザッバァーーン!

なかなか、キレイにインできました(*^^*)

スープはあっさり塩味だけどきちんとコクもあります。柚子の風味もあって食べやすさ◎
スープに浸ったチャーシューはこってりしすぎず、でも、食べごたえがあって満腹になりました〜!

お店の味をお家で食べてるみたいで、容器って大事なんやな〜と実感…。

続いては、塩つけ麺(960円)
こちらもセパレートタイプで、電子レンジOKの容器です。

アッツアツのスープと冷やしたモッチリ太麺は相性抜群っ!のどごしも◎
スープは塩ベースであっさりながらパンチもあって、暑い季節に食欲がなくなってきてもコレだったら食べられそう。

電子レンジでそのままチンできて、気軽にお店の味がお家で食べられるのはイイですよね〜。
他のラーメンもテイクアウトをやっているので、また違うメニューも試してみたい(^^)

このような作り方の紙も一緒に渡してもらえます♪
めちゃ丁寧〜!

ここまで読んで頂いたアナタへ…

\うれしい特典!/

※この画像を携帯に保存しておくと、後で探さなくていいので便利ですよ!

テイクアウトのラーメンを注文時に「ひらつー見た!」と言っていただくか、上の画像を提示していただくと、こちらをプレゼント!

メンマ、半熟味付卵、麺大盛りのいずれか1つをお付けします。
期限は6月30日(水)まで!

テイクアウトのメニュー↓

お弁当のテイクアウトもやっています↓

以前、宅飲みセットを紹介しています。

お店の外観。
駐車場も広々していて停めやすいですよ♪

店名 枚方塩元帥
営業時間
11:00-24:00
※緊急事態宣言の発令により、4月25日から5月31日までの期間、営業時間を20時までとし、終日酒類の販売を停止させていただきます。
※テイクアウトは21時まで
定休日 年中無休
住所 大阪府枚方市西牧野1-1-5
電話番号 072-851-3580
リンク 公式サイト / Twitter
(※上記の情報は記事作成時点でのものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。)

Sponsored by 枚方塩元帥

※ひらつー広告のお問い合わせはこちらから

Recommend あなたにおすすめ