TOP グルメ 超ひらパー兄さん主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」とひらパーのコラボポスターが公開。今までにない世界観らしい

超ひらパー兄さん主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」とひらパーのコラボポスターが公開。今までにない世界観らしい

超ひらパー兄さん兼園長の岡田准一さん主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」とひらかたパークとのコラボポスターが公開されています。

↓こちら

これまでにない世界観で制作されたという今回のコラボポスターは、もうどっちがどっちのポスターか分からない感じになってます。

プレスリリースよりコラボポスター内容↓

あれ、ファブルがひらパーで園長が映画!?
これまで平行世界にあった映画ポスターとひらパーポスターの時空の壁がついに越えられたコラボ11作目、「ザ・イレカワル」。
だがコピーをよく読めば分かるように、この現象の真の原因は、新しいパターンを無理やりやろうとした苦肉の策だった。
苦し紛れで時空を越えるな!

といった感じで、ポスターにも書いてあるように苦肉の策だそう。笑

このコラボポスターはひらかたパーク公式サイト特設ページにて掲載されています↓

そして、超ひらパー兄さん主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」は6月18日に公開予定ですのでそちらもぜひ!枚方出身で芸人の好井まさおさんも出演していますよー!

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ