TOP グルメ 枚方もロケ地になった白石美帆主演の映画「ぬくもりの内側」の上映会がメセナひらかたで行われるみたい。5月1~2日

枚方もロケ地になった白石美帆主演の映画「ぬくもりの内側」の上映会がメセナひらかたで行われるみたい。5月1~2日

枚方市もロケ地になった白石美帆主演の映画「ぬくもりの内側」のプレミアム上映会がメセナひらかた(現:枚方市総合文化芸術センター別館)で行われるようです。

映画「ぬくもりの内側」は、田中壱征さん監督・脚本のヒューマンドラマ映画で、余命宣告をされた身寄りのない方を受け入れるホスピスのお話。主演は白石美帆さん(→ハーキュリーズプロフィール)。

枚方市駅と亀岡駅を結ぶ高速バス「みつひでライナー」の運行がはじまってるより森本みきさん)

また、以前インタビューさせていただいた関西外大出身の森本みきさんも出演されているそうです

ひらつーでも枚方がロケ地になっていると一度記事に公式サイトによると京阪枚方市駅ホーム、枚方T-SITE周辺、天野川周辺が映っているようです。

YouTube公式チャンネルより

今回、この「ぬくもりの内側」のプレミアム上映会がメセナひらかた(現:枚方市総合文化芸術センター 別館)にて開催されます。

日程は、

5月1日(土)
【午後の部】
13:30 開場
14:00 上映

【夜の部】
17:25 開場
17:55 上映

5月2日(日)
【夜の部】
17:25 開場
17:55 上映

といった感じ。

枚方市駅が映っているシーン

また、今回ひらつーでは枚方市内の方、計10名様にチケットをプレゼントします!いただいちゃいました!
応募期間は今日4月19日~4月21日まで。

応募フォーム↓

この機会にぬくもりを感じてみては〜!

あと、ついでにどこに枚方が映っているか探してみては。


・一般発売のチケット販売については決定次第公式サイトで告知します。
・上映前に沖縄県人会によるライブ演奏が行われます。
・コロナウイルスの影響により時間が変更になる場合があります。

Recommend あなたにおすすめ