TOP グルメ 関西テレビ「フットマップ」にひらパーや大黒屋が映るみたい。ゲストは『ニューヨーク』。4月17日放送

関西テレビ「フットマップ」にひらパーや大黒屋が映るみたい。ゲストは『ニューヨーク』。4月17日放送

関西テレビ「フットマップ」にひらかたパークや大黒屋が映るようです。

関西テレビ「フットマップ」は関西人がおでかけできるツウなスポットをお笑いコンビ『フットボールアワー』とゲストが巡る地域密着型ロケ番組。

上記リンク先にまだ記載はありませんが、前回の放送の最後に流れた次回予告にガッツリひらかたパークが映っていました。

以前のこの記事↓

上記記事内でも「フットマップ」のロケが行われていたことに触れていますが、今回正式に放送日が分かったかたちです。

ひらかたパーク

予告映像をみると、2組はひらかたパークで「トロールパニック パチャンガ」「木製コースター エルフ」などを楽しんでいるようでした。

ロケが行われたのは3月26日。
この日にひらかたパークを訪れていた方は自分も映っていないか要チェックですね!

モモ@ひらつーもロケに遭遇したので絶対予約します!笑

そしてさらに、枚方の老舗和菓子屋「大黒屋」さんでもロケが行われたようです。

大黒屋公式Instagram↓

//www.instagram.com/embed.js

こちらも楽しみですね!
番組は4月17日18時30分から放送予定です。

■関連記事


※「みひろ」さん、「スーパーヤサイ人」さん、「真紀」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ