TOP ファッション 一点投入で一気におしゃれに♡ 「ふわもこ」アウターが超使える!

一点投入で一気におしゃれに♡ 「ふわもこ」アウターが超使える!

2020.12.10

毎年ほしいアイテムがたくさん登場しますが、全てを購入していたらお財布事情も苦しくなってしまうもの。賢くおしゃれを楽しみたいなら、一点投入で即今年っぽくなれるアイテムをゲットするのがおすすめです。シンプルなアイテムと一緒に着こなすことで“こなれ感”も手に入れることができますよ!

そこで今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務める『UNMINOU(アンミヌ)』のエコファージレをご紹介します。一点投入で即おしゃれになれるコツもコーデと一緒にお伝えします!

■1:ふわもこ感がたまらない!オンするだけでOKの「エコファージレ」

画像:UNMINOU

いつものコーデにオンするだけでオシャレ度がぐっと上がる『UNMINOU』の『エコファージレ』。パンツ・スカートなどのボトムスを選ばないだけでなく、シンプル派もフェミニン派も着こなしやすい万能ベストなのも嬉しいポイントです。昨年よりちょっぴ丈が長くなっているので、今年らしい着こなしに仕上がります。

画像:UNMINOU

インナーによって雰囲気もガラッと変わります。冬に愛用するニットとも相性抜群で、もこもこしすぎていないので、着太りも徹底回避!

暖かさも抜群ですが、ボリュームも程よく仕上がっているので、コートの中に着込むこともできちゃいます。

どんな着こなしでもワンランクアップできる『エコファージレ』の実力をお見せしたいので、スタイル別のコーデ集をご紹介します!

■2:フェミニンな大人コーデは、ジレ・オンで“こなれ度”アップ

画像:Instagram(@unminouofficial)

ニットにチュールスカートのフェミニンコーデ。ホワイトとベージュの女性らしい柔らかいトーンでまとめることで、統一感ある着こなしに仕上がります。これだけでも十分可愛いコーディネートですが、上から『エコファージレ』をオンすると、一気に今年らしい着こなしに。

お尻がすっぽり隠れる長さでIラインを強調できるため、着膨れすることなくすっきり着こなせるんです。

画像:UNMINOU

今季大人気のロングワンピースですが、楽チンでコーデいらずなのが嬉しいところ。“ちょっとそこまで”のワンマイルコーデのときは、分厚いアウターを着るのが面倒に感じることもあります。そんなときこそ、エコファージレが大活躍!

暖かさをプラスしてくれるだけでなく、ご近所コーデも一気にグレードアップすることができますよ。

■3:定番デニムコーデは、今年らしい「重ね着コーデ」に更新

画像:UNMINOU

デニムとスニーカーの定番コーデ。冬の時期は薄手のニットをトップスに入れシンプルに着こなす方も多いはず。シンプルコーデのときこそ何か1点加えたくなりますが、エコファージレなら今年らしい重ね着を楽しめます。

いつもの定番コーデとは一味違う着こなしが楽しめるので、気分もちょっぴり上がりますよ!

画像:UNMINOU

今季トレンドのシャツやブラウスのコーデ。冬でもニットとの重ね着でおしゃれに着こなす方が続出中です!

エコファージレを羽織れば簡単にトレンド感ある着こなしに仕上がります。小物で遊ぶ場合は、ブラックの靴下を入れるとすっきりした印象を作ることができるのでおすすめです。逆にレッドやグリーンなどのカラーアイテムを投入するとちょっぴり個性的な着こなしになりますよ。

【関連記事】買い足すだけで、コーデをアップデート!「一点投入」で使える冬アイテム

今回ご紹介した『UNMINOU(アンミヌ)』(@unminouofficial)のInstagramでは、他にも素敵なアイテムやコーディネートがたくさん紹介されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU/Instagram(@unminouofficial)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ