TOP PR 今だから知りたい!anna編集部がおすすめする情報はこちら♡

今だから知りたい!anna編集部がおすすめする情報はこちら♡

2020.09.18

こちらのページでは、anna編集部がおすすめしたい情報をご紹介していきます。

お得な情報をぜひチェックしてみてくださいね♡

【奈良】緑や花に彩られてのびのび子育て!『近鉄学研奈良登美ヶ丘』モデルハウスオープン

■【奈良】緑や花に彩られてのびのび子育て!『近鉄学研奈良登美ヶ丘』モデルハウスオープン

緑や花に彩られてのびのび子育てできるまち『近鉄学研奈良登美ヶ丘』。都心の近くで、自然に囲まれながら子育ても仕事も趣味も楽しみたい! そんな贅沢な願いが叶う『近鉄学研奈良登美ヶ丘WEST』が、この秋新たに登場予定です。

「彩りのみち」 画像:近鉄不動産

『近鉄学研奈良登美ヶ丘駅』から並木道を歩くとほどなく広がる、緑と調和した開放的な住宅地。電柱や電線が全て地中化されているため、視界をさえぎるものがなく、遠くの山々まで眺望がひらけます。イオンモールや食品スーパー、病院へも歩いて数分なんだとか。

おしゃれなカフェもたくさんあって、子どもを連れてママ友とのランチも楽しめそうですね! また、幼稚園・保育所や小・中・高校などの学校は、公立・私立ともにすべて徒歩圏内。インターナショナルプリスクールもあり、充実した教育が期待できます。

のびのびと子育てを楽しみたいパパ・ママに人気の、新しくておしゃれな街。さっそく、9月にオープンしたばかりのモデルハウスをのぞいてみました。

(1)おうち時間をおしゃれに楽しむ3スタイルのコーディネート

モデルハウスは全部で3邸。それぞれ、北欧テイストの『スカンジナビア』、シンプルで落ち着いた『シンプルモダン』、男前な『トラディッショナル』をテーマにコーディネートされているそう。空間を引き締めるアクセントウォールやインテリアの使い方など、それぞれに個性があって、見てまわるだけでワクワク! 住まいづくりのイメージも膨らみそうですよね!

「スカンジナビアスタイルモデルハウス」 画像:近鉄不動産

室内は、光と風を取り込む心地よい間取りに。広々としたウッドテラスやバルコニーは、風を感じながらカフェタイムや読書やガーデンキャンプを楽しめるアウトドアリビングとして活用できるんだとか。

(2)憧れのエリアでの暮らしを、子育て世代も叶えられる

「ココチスペース」 画像:近鉄不動産

おすすめポイントは、これからの新しい暮らし方を提案する空間デザイン。LDKには、家事や子育ての合間の仕事や、子どもの宿題に活躍しそうな『ココチスペース』があり、テレワークやステイホームといったこれからの生活様式にぴったり。また、家事が楽になる時短動線や収納アイデアも散りばめられていて、おうち時間をおしゃれに、贅沢に過ごせる工夫がいっぱいです!

通勤や通学に便利なアクセスと、暮らしを充実させてくれる生活環境、恵まれた教育施設のある憧れのエリアで、時代を先取りしたライフスタイルを送れそうですよね。『登美ヶ丘住宅地』といえば、手の届かない高級住宅地というイメージがありましたが、今回登場した近鉄学研奈良登美ヶ丘WESTは価格の幅が広いので、子育て真っ最中の家族もきっと憧れのライフスタイルを叶えられますよ♡

この機会に、心地よい街や家の雰囲気を体感しませんか? 家族でモデルハウスに足を運んでみてくださいね。

<店舗詳細>
近鉄不動産 近鉄学研奈良登美ヶ丘販売センター
住所:奈良県奈良市中登美ヶ丘5-11-11
最寄駅:近鉄けいはんな線『学研奈良登美ヶ丘駅』
電話番号:0120-924-102
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日/第3火曜日

【画像・参考】
※ 近鉄不動産

この記事は2020年9月18日(金)に再編集しています。最新の情報は各施設・店舗にお問い合わせください。

Sponsored by
近鉄不動産

Recommend あなたにおすすめ