TOP ビューティ シンプルなのに夏っぽ♡大人女子のネイルを格上げするデザイン

シンプルなのに夏っぽ♡大人女子のネイルを格上げするデザイン

2020.05.31

初夏になり過ごしやすい季節になってきました。でも本格的に夏になる前の今の時期、派手すぎるネイルにするとなんだか先走っている印象に……。

そこで今回は、初夏にしたい大人女子にもおすすめのシンプルなネイルデザインをご紹介。オフィスにもぴったりなデザインばかりなのでぜひチェックしてみてください。

 

■1:ホログラムはパステルカラーで大人可愛く◎

画像:Instagram(@sugarray_nail)

ホログラムは、パステルカラーのものをチョイスして大人可愛く。クリアベースのフレンチネイルデザインが程よいアクセントになります♡

主張しすぎないさりげないデザインなので、どんなコーディネートにもぴったり! いつもと少し違ったデザインをしたいという方にもおすすめですよ。

 

■2:ちゅるんとした質感が夏っぽい♡

画像:Instagram(@sugarray_nail)

ナチュラルに見えるピンクは、ちゅるんとした質感やカラーのものをチョイスしてこれからの季節にぴったりの印象に♡

アクセントになるグリッターは小指にのせることで派手になりすぎません。ピンクのワントーンながら、それぞれの指のデザインが違うので、ナチュラルになりすぎないのも夏らしくておすすめです!

 

■3:いつものフレンチネイルはスクエア型が◎

画像:Instagram(@sugarray_nail)

指先がキレイに見えるフレンチネイルは、スクエアカットにすることでトレンド感がプラス。

1本だけフィルムとスタッズを付けたデザインにすることでアクセントに◎。シンプルなカラーで構成されているので、大人女子がオフィスで取り入れるのにもおすすめです♡

 

■4:ホワイトのグラデーションで上品に

画像:Instagram(@sugarray_nail)

おしゃれなグラデーションネイルは、ホワイトなら上品でナチュラルな印象に。透け感のあるアイテムがトレンドの今季は、指先もグラデーションデザインにすることでよりこなれて見えます。根元がクリアなので伸びてきても目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

【関連記事】デザイン迷子さん必見♡おしゃれさんがしている「大人女子向けネイル」

いかがでしたか? 今回初夏のシンプルネイルを紹介してくれたのは、annaアンバサダー兼ネイルサロン『Sugar ray』のオーナーであるAIさん(@_ai_sugarray)

鮮やかなカラーのファッションが増える夏は、あえてシンプルネイルで上品さをプラスしてみて!(文/吉村すみれ))

【画像】
※ Instagram(@sugarray_nail)

スポットの最新情報はこちらから!

#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)

#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

 

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ