TOP PR 【今だけ】ドバイまでホテル代込往復6万円!?関西発のスペシャルな女子旅を楽しむならドバイはいかが?

【今だけ】ドバイまでホテル代込往復6万円!?関西発のスペシャルな女子旅を楽しむならドバイはいかが?

2019.12.02

1年間頑張ったご褒美にスペシャルな休暇を過ごしたい、心ゆくまでショッピングを楽しみたい、スパで癒されたい……。そんな人は仲のいい友達を誘って、“ドバイ女子旅”を計画してみては?

ドバイというとあまり気軽に行けるイメージがないかもしれませんが、ドバイ国際空港への直行便を使えば、関西国際空港からでも、なんと3連休で、さらにホテル・燃油サーチャージ代込で往復6万円~というリーズナブルな価格で行けちゃうんです!

今回はお得にドバイに行けるキャンペーンをご紹介します!

 

■世界中から多くの人が訪れる魅惑の都市、ドバイ

世界最大級のショッピングモールや異国情緒あふれる砂漠、あらゆる一流のものや人気のものが充実しているドバイ。毎年、世界中から多くの人が訪れています。

©ドバイ政府観光・商務局

贅沢でセレブなイメージもあるかもしれませんが、実はショッピングやレジャー、グルメをリーズナブルに楽しむこともできる観光地として、注目を集めています。

画像:エミレーツ航空

しかも、治安が良いので夜に女性が1人で歩くこともできる、実は女子旅にぴったりの国ということを知っていましたか?

画像:エミレーツ航空

市街地からは車で約1時間ほどの場所に砂漠があり、海と砂漠の距離も近いため、都会、砂漠、海をそれぞれ気軽に楽しむことができるのも嬉しいポイント。砂漠では、ラクダに乗って散策をしたり、遊牧⺠族スタイルのキャンプ地で夕日を眺めながら夕食やお酒を楽しんだりと、日本では絶対に体験することのできない非日常を満喫できます。

画像:エミレーツ航空

ビーチエリアにはおしゃれなカフェが立ち並んでいて、ランチや休憩にも◎。綺麗に整備された海は、混雑もなくゆったりと過ごすことができます。

©ドバイ政府観光・商務局

世界一高い、空に届きそうな摩天楼『ブルジュ・ハリファ』を臨む夜景も見どころの一つ。どこにカメラを向けても絵になるフォトジェニックな景色は女子旅に欠かせません!

 

■エミレーツ航空のキャンペーンでお得にドバイへ

いかがですか? もうドバイに行きたい!という気持ちが強くなってきたのではないでしょうか。2019年12月2日(月)から12月15日(日)までの期間中、エミレーツ航空ではリーズナブルな価格で航空券が手に入るんです!※1

画像:エミレーツ航空

気になる価格はこちら!※2

⼤阪(関西国際空港)発 ※3

  • ファーストクラス 601,010円から
  • ビジネスクラス 301,010円から
  • エコノミークラス 61,010円から

(全て往復料金・燃油サーチャージ、税金などを含む)

とってもリーズナブルな航空券に加えて、エミレーツ航空ホームページからドバイまでの航空券を購入すると、さらに2泊分のホテル宿泊代が無料に!

©ドバイ政府観光・商務局

受託手荷物超過料金も通常よりもさらに10kgまで無料になるのでたくさんお買い物を楽しんでも心配いりません!

※1 予約期間内でも人気の日程については売り切れる場合がございます。お早めにご予約ください。
※2 上記金額は2019年11月21日付け換算レートで計算された日本円航空券総額(燃油サーチャージ、税金などを含む)です。ご購入時には最新の換算レートにて計算された総額が適用されます。
※3 東京(成田・羽田)発はファーストクラス 591,510円から/ビジネスクラス 291,510円から/エコノミークラス 57,510円から
※4 遷移先の「特典利用はこちらから」という赤いボタンを押してご予約ください。

 

■3連休でも行けちゃう!ドバイまでは関西国際空港から毎日運航の直行便が便利

ドバイまでは、『関西国際空港』から直行便が毎日運航しています。

画像:エミレーツ航空

深夜23時30分に出発し、ドバイには次の日の早朝5時45分に到着するため、意外にも3連休などの短いお休みに旅行を計画することができるんです!

深夜発なので、仕事終わりでも十分間に合います。土曜日の朝に到着して、ショッピングやスパなどを丸2日間楽しんで、日曜日の深夜便で帰国。

月曜日の夕方には到着するので、夜にはゆっくり自宅で休むことができます!

画像:エミレーツ航空

エミレーツ航空ならちょっと長めのフライトも、機内では、4,500チャンネル以上の機内エンターテイメントシステムや無料のWi-Fi 通信も利用できるため、リラックスした時間を過ごすことができますよ。

リーズナブルな価格でドバイに行ける今回のキャンペーン。このチャンスは見逃せません!

※ 遷移先の「特典利用はこちらから」という赤いボタンを押してご予約ください。

【画像・参考】
※ エミレーツ航空/ドバイ政府観光・商務局

(文/原田静香)

Sponsored by エミレーツ航空

Recommend あなたにおすすめ