TOP ファッション 秋冬支度、出来てる?今季ゲットしておきたい「大人の秋冬アイテム」3選

秋冬支度、出来てる?今季ゲットしておきたい「大人の秋冬アイテム」3選

2019.10.31

秋冬シーズンは特にファッションセンスに差がつきやすいですよね。

今回は、大人女性の大本命ブランド『ELENDEEK』の周りと差がつく上級者アイテムをご紹介。今季はいつものコーデにこんなアイテムを加えてみて!

 

■1:異素材ネックレスで首元にアクセントを

画像:ELENDEEK

異なった素材が組み合わさったデザインの『VARIOUS FORMS NECKLACE』(18,144円)。かなりハイセンスなアイテムです。

画像:ELENDEEK

インパクトのあるデザインなので、シンプルなワンピースやトップスに合わせるのがおすすめ。コーデ全体にモードな雰囲気を演出できます。

 

■2:カジュアル×エレガント!きれいめ素材のアウター

画像:ELENDEEK

『BINAGET TWILL BZ』(31,320円)。カジュアルライクなイメージのあるマウンテンパーカーですが、光沢感のある素材を使っているので大人らしい着こなしができます。

画像:ELENDEEK

ウエストを絞れるのでどんなスタイルにも合わせやすく、メリハリのあるシルエットに変身させることも可能。ワンピースに合わせるのがイチオシのスタイルです。

画像:ELENDEEK

色はカーキ・ブラック・ベージュの3色展開。おすすめは今季注目カラーのカーキだそう。

 

■3:キュートなフリンジ袖のカーデをメインに!上級者ニットコーデ

画像:ELENDEEK

フリンジデザインの袖がキュートな『ARRANGE CABLE CD』(31,320円)。さまざまなケーブル編みをMIXしているので、普通のニットカーディガンと差がつきます。

画像:ELENDEEK

ニットとレイヤードすることでこなれた着こなしに。さらにウエストマークもできるので、脚長効果もばっちりです。

画像:ELENDEEK

どんなボトムスに合わせても他と差がつく上級者コーディネートに! 着回しのきく、手に入れておきたいアイテムです。

 

■気になる人はannaTVをチェック!


今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

今回紹介したアイテムで周りと差をつけてみて!

画像:anna

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2019年11月1日(金)24時40分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ELENDEEK/anna

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ