TOP ローカル 大阪 枚方T-SITE2階に「枚方蔦屋書店コミック館」が移転リニューアルオープンしてる。2階のレイアウトが変わってた

枚方T-SITE2階に「枚方蔦屋書店コミック館」が移転リニューアルオープンしてる。2階のレイアウトが変わってた

枚方T-SITE 2階に「枚方蔦屋書店コミック館」がリニューアルオープンしています。

(枚方T-SITE)

以前にも移転すると記事にしています。

移転前の場所↓
コミック-1906271
(ひらかたサンプラザ1号館)

移転前はひらかたサンプラザ1号館の枚方T-SITE ANNEXⅠの2階にあった「枚方蔦屋書店コミック館」。
記事作成時点では2階には入れなくなっていました。まだ跡地はどうなるかは不明。

枚方T-SITE ANNEXⅠよりも前にコミック館があったのはさらに別の場所↓
cc421b88

(コミック館の入っていたビル)
枚方T-SITE ANNEXⅠにできる前は上記の市駅そばのビルにありました。
abad4c4c
(枚方T-SITE Appleコーナー【お店みせて!】よりApple Authorized Reseller(Apple正規販売店))
本日6月27日にリニューアルオープンした「枚方蔦屋書店コミック館」。

実際に枚方T-SITEに入り店内を見てみると、以前CDコーナーだった場所に「枚方蔦屋書店コミック館」のコーナーが移転していまして、以前と変わらずにコミックレンタルも可能でした。

そして、6月16日に閉店した「Apple Authorized Reseller」があった場所にはTVゲームコーナーやCD、DVDのコーナーなどが。

コミックレンタルも枚方T-SITE2階に移転してきたとなると、1箇所にレンタルの機能がまとまり、より便利になったのではないでしょうかー!

Recommend あなたにおすすめ